岡山夜の情報サイト FunFun ホスト メンズパブの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
竜馬のブログ
新規女性飲み放題90分1000円
営業中
086-206-2625
定休日:月曜日 毎月1日
住所:岡山市北区田町2-6-71F 2F
CLUB STNY〜クラブエスティニー〜 竜馬詳細情報
CLUB STNY〜クラブエスティニー〜 竜馬ブログ  (TODAY : 589PV)
いじりたくていじってるわけ
2023年1月22日
じゃないけどこれはやばいw見た目からして老けすぎってことに気づいてくれ、一言言わせたくくれ、不潔で老すぎwあとインスタでで顔面を綺麗に見せるのやめた方がいいな実際は汚えから、俺は今日酔ってますーーあとこの人飛んでるのかな、全然出勤もしないし店にすら姿を見せないただのアホですw給料貰った時の顔死んでましたマジでwおつーーさあ又飲んで来るかな、あ、後服装も同じ黒のやつ着てるし洗濯してねえやん絶対って思ったしまず近寄っていったら臭えほんまに臭え顔からも異臭がしてくるし、なんなんあの臭さホストとしてあり得ないくらい不潔やつでした。もう2度と会いたくない人間No.1だよいまのとこ。もう会うことはないこの面にwあといくら手持ちのお金が少ないからって理由で年下にご飯を奢って貰おうとする行動は辞めた方がいいし見ていて情けなさすぎるって思ったよ。年上が普通は奢るからこんなアホなおっさん辞めて正解。貯金も28になっても0円だろどんなふうにしたら貯金が、0になるんだよほんま単なる金無しじじい、ほんまに貯金って言う貯金も無いからホストをするとかマジでむりがあると思うんだよあと話のレパートリーが自分の年齢の話ししかできないとこがイタイ。こいつは仕事はできない、ファーストドリンクをお客様に、聞いておきながら、それを出さずに表で立っている、ほんまにこいつやべえなって思つた。自己中やなこいつって思う、建前だけが上手くやってるつもりかもしれんけど中身はスカスカのスッカスカ人間ですー貯金も0円でほんとホストには向いてないし、こいつが売れることも今後は無いと思う、食べ物を買うお金が無かったら年下だろうが縋りつく面倒くさいやつです。ほんとに金が無かったらそんな行動する事に人として年上の人間として恥を知らなさすぎだと思います。貯金300万くらいは俺はあるでw




0
0
0
0
0