岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 17PV)
2月も終わりますよ〜
2017年2月24日



2月も終わりに近づいてます





飲み過ぎ注意 ( ̄^ ̄)ゞ














皆さんの趣味って何ですか?

私の趣味は前は旅行だったんですけど 最近は行ってないなぁ〜、、、、







旅行って、特別な日って感じですよね (^^)





お酒も趣味のうちの一つなんですが、太っちゃったり後日患っちゃったり (´;ω;`)
お酒は控えます!


タバコは吸いません!(^^)











今日も頑張りましょ






0
1
0
1
1
投稿されたコメント一覧
カフェ
新しい趣味を探しているなら…最近はやり来つつ?あるカフェ巡りなんかどうですかー ふつ〜のカフェでわなく動物カフェとか?
時間とお金がいるけどフクロウカフェにサバンナキャットのカフェー動物好きなら癒されますよ♪
02/25 08:49
1件のコメントが該当しました