岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 53PV)
京都 sightseeing
2017年5月16日





京都に観光行ってました


京都って本当に人が多いですね!
街中を観光向けな店が多くて遊びやすいです



京都について
着物をレンタルして
昼ランチを祇園で食べて
金閣寺に観光行って
夜ディナーを祇園で食べました (^ω^)








金閣寺に行ってる途中の事なんですけど

運転手が
『 観光客外国人に 金閣寺テンプル 二条城 キャッスルーーーー』って関西弁ちっくな なまりで
この路線は、って説明してたんですけど




金閣寺を 金閣寺テンプル って外国人には説明するんだ!と思い
初めて知りビックリしました (笑)





しかも、発音が完全に関西弁












その後バスのアナウンスで英語で説明が、ついてたんですけどね




安心
安心
















着物も着れたし




満足
満足






0
0
0
0
0