岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 17PV)
水に流れた 防水で広角
2017年6月14日



防水で広角のカメラを
持ってたんですけどね

まさに、ゴープロみたいな
カシオのエリクシムのシリーズです
広角レンズも良い感じです!



なんと、この前の沖縄で壊しちゃいました (´;Д;`)


私が雑に扱った為です





しかも、
このカメラはちょい高めだったのに
(;´Д`A













まぁ、
また次の秋にハワイに行く時にはカメラ買うか
ゴープロを借りて行きます (^。^)





終わったことは仕方ない




自分のせいで壊れた事を忘れる (笑)

いつもの、自分が悪くても必殺!忘れるの術で


















忘れるの術で
今まで
様々な事を忘れてきましたが


時も流れるので
記憶も
水に流すのが私のセオリーです






男性も過去の事をしつこく言う人は
ちょっと ‥‥‥








0
1
0
0
0