岡山夜の情報サイト FunFun ホスト メンズパブの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
黄泉☆のブログ
7/20プレオープン予定!!
086-224-0085
営業時間:日の出〜LAST
定休日:毎週日曜日 毎月1日
住所:岡山市北区柳町1-6-3柳町ホワイトビル1F
CLUB S-COLLECTION (クラブエスコレクション) 黄泉☆詳細情報
CLUB S-COLLECTION (クラブエスコレクション) 黄泉☆ブログ  (TODAY : 81PV)
ピコちゃんの件とA
2020年9月14日
※続き…

ほんで
どうせやるなら売れたいなあ〜って思ったんやけど

ワイ岡山では無名だし(地元でも)
下積みとか嫌いだし(ゆとりの鏡)
謎の自信を持ってるし(ただの天狗)

何より
『何もしないで指をくわえて売れるのを待ってるのがイヤ』だった。

だったらどうしよう。って考えたとき
この見知らぬ土地で
[少しでも自分の存在を知って貰う事が先決]
って思ったん。
エスコレ新店で指名リセットだしね

だから本当はつまらん人間なんやけど
少し頭のネジが外れてる人間のフリをして
ピコちゃんを荒らしました。
不快にさせてごめんなさい。

ブログもただ毎日の日記を書くだけじゃなくて

「何コイツ」
ってなるような内容をわざと書くようにしてます

何でかって言うと
「何コイツ??」ってなったら勝ちだと思ったからです

汚名に勝る無名はない

って言葉があるんですけど
その通りだと思ってて、初めましての席着くときとか裏で担当から
「俺の席の女の子が黄泉って子見たい。って言ってるから着いて」だったり
新規のお客様から
「君知ってる!」
と言って頂ける機会が増えた。
何もしなかったら
ただの最近入った子。
だったのが
見てみたい子になれました。

何が言いたいかって言うと
本当はつまらん人間なのに背伸びしてごめんなさい
本当は叩かれるのとかめっちゃ怖いし(怖すぎて以降ピコちゃん一切開いてない。草)
フツーの人間です。

最後になりますが
少しでも興味を持ってくれたら会いに来てくれたら嬉しいです。
絶対売れます。

よろしくお願いします。




0
0
0
0
0
最近投稿したブログ画像
ブログカレンダー

 << | 2024年5月 | >> 
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031