岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 3PV)
初ボルダリング
2017年3月25日





この前

お初
ボルダリングに行きました ー (^^)






手が痛い w


そして、初級中の初級


その初級ですら 全部の初級をコンプリート出来ませんでした (笑)


そして、落ちるのが怖い



高いのも怖い w






怪我が気になってしまいます (怪我してないし怪我しそうな高さでは無いけど(笑))












手のひらが痛くならなければ、もっといけたのに (笑)
と、言い訳 w








普段からパーソナルトレーニング行ってるおかげか筋肉痛は激しくは無いですよ (^^)










ボルダリングってオリンピック競技にもなったみたいだけど、こんなハードな難しいスポーツ初級すら私は難しい



あと、行く人にアドバイスですが

爪の長い方は危ないです (T ^ T)






0
0
0
0
1