岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 188PV)
コルギが好き
2017年12月1日




韓国に
11月19日から21日 と、

11月27日から29日に

旅行に行って来ました (^^)



コルギがすきです


コルギと言うのは
民間療法で、手の力で骨を動かしたりリンパの流れを良くしたり、筋肉をほぐしたりして


小顔をします



一時的に、足とかも痩せたりします



整体の痛いバージョンみたいな感じです (^^)




本当に一時的に痩せます










明洞エリアのみ、結構歩けるくらい道覚えました(笑)





次行くのはいつの事やら (^^)





焼肉も色々美味しかった















さて、今日から12月です



一年が終わると思うと


寂しく感じますね




前向きな言葉が出てこない (_ _).。o○




0
0
0
0
0
投稿されたコメント一覧
No.88ゆうこ
チーズダッカルビは
円山?の、韓韓亭で食べたことあります

チーズダッカルビって鉄板の上にチーズ引いてるけど、別皿に溶けたチーズやってる画像も見たことある

要はチーズフォンデュと、変わらないです(笑)
12/12 00:39
チイズダツカルビ
ゆうこサンは冷え性ですか⁉️これから夜は冷え込むから体調に充分注意してお仕事頑張ってください‼️チイズダツカルビ食べたいって💨 知ってる店、岡山市内でやってる店、教えて下さいね🎵
12/03 09:29
2件のコメントが該当しました