岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 31PV)
黄色
2017年3月10日






色で好きな色は、沢山あるんですが
そのうちの一つが 黄色






他は 白 グレー ピンク ブルー ‥‥



いっぱい有りますね w

そう、そのうちの中で好きな一つが、イエロー


黄色の服って、あまり無いんですよね〜
好きなのに寂しい (´・_・`)




だけど、バイマで見つけたので買ってみました (^^)












海外メーカーのせいか、? ストーン って感じです、、






今ダイエットしてるから今着れるのがギリギリかも ( ; ; )













今の時期は春色カラーが出ててお買い物も楽しいですよね (^^)







0
0
0
0
0
投稿されたコメント一覧
春いちばん
黄色お似合いです♪

青とか水色も似合いそう!

頑張ってダイエットしてください。

ウェスト60を切ったらボトルを入れちゃう♪
ちなみにゆりあさんもダイエットしてます♪
りんごダイエットなのだ!

詳細は次回、かなり効果あるみたい!
03/10 20:57
1件のコメントが該当しました