岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 48PV)
10月入りました
2017年10月2日



10月入りました


今年もあと二ヶ月

涼しくなってきましたね〜

寒くなるとおセンチな気分になるのは私だけでしょうか?






そういえば




だいぶ前に

ヘアアイロンの広告の撮影をしてもらったやつを
発見しました (^^)







実際どこの広告に使われてるか忘れちゃいました (笑)


と、


他の人も
勝手にブログに載せるわけいかないんで





私の所だけ 切り取って

















私は
あまり髪の毛伸ばした事ないので



ヘアアイロンも、ストレートしか使わないです










出させてもらったのに

申し訳ない (笑)






たまには、髪の毛伸ばしたい













今日も、ジムに一時間くらい行ってきたんで




夜お仕事頑張りまーす
0
0
0
0
0