岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 31PV)
多趣味
2017年8月25日




多分



わたし、 多趣味 なんですよね ‥





そのせいか、やりたい事と
やらないといけない事が多くて 疲れちゃいます ( ˙-˙ )





例えば

部屋の掃除や 断捨離しないといけないのに 犬が邪魔してくるから遊んだり


犬を、ドッグランに連れて行かなきゃなと、思ってるけど


どうせ外出するなら
ジム行こうかな



みたいな








ジムに関しては

本当 終わりがないから頻繁に行かなくちゃいけない。








ゴルフの練習しなくては、と、思うんだけど
どうせ体動かすなら




ゴルフの練習より、ジムに行きたいなー とか、思ったり




















困ってしまいます ( ̄◇ ̄;)



































スキューバーも


ライセンス取りたいんです














買い物も好きだし


マッサージ行くのも好き




旅行も好きで
多分
海外旅行は20回くらい行ってると思います (^^)





韓国ばかりですけどね

















仕事前に趣味をこなす為に







早く寝まーす







1
0
0
0
1
投稿されたコメント一覧
No.88ゆうこ
海外旅行未経験さん


大家族の湯
行った事無いです(°_°)
ジムはジョイフィットに行ってます

破格に安いです

08/30 12:41
海外旅行未経験
韓国行きたい❗️でも、いつミサイルが飛んでくるかわからないから今、行けないよね😂最近、ヒヨリさんと遊ばないんですか?私は、大家族の湯の二階のジムによく行きます❗️中にレストランあり、温水プ―ルありで、1日いても飽きないよ( ・∇・)場所は岡山市久米。
08/26 08:33
2件のコメントが該当しました