岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 26PV)
バースデー御来店ありがとうござい
2017年8月3日



7月28日29日
バースデー御来店ありがとうございましたー (^^)








実は

8月1日が 本当のお誕生日なんです














疲れて 30日31日
お休みしたし

8月2日もお休みしました (笑)







起きれなくて



昔は仕事なら
如何なる時でも起きれてたのになぁ〜 ‥‥‥














そうゆう時にお休みした時は大体夜までベットの中なんで、起きてから何も出来ません

外出もしてない w






しいて言えば、
チョロっと




トレーニング位はしてます







今欲しいものは腹筋台で、フラットにもなるやつが 欲しいです (^^)

















話は飛びましたが

バースデーの時 髪型はこんな感じです〜





他お客様 載せるのはちょっと抵抗あるので







私だけの写メですいません、、、

















8月生まれなんですが


夏が苦手なんです w






体力失うし

夏に、真面目に仕事頑張ってるのに







世間は夏だからって浮かれてる報道















羨ましさから

僻んでます (^^)
















海やリゾートは好きなんですけどね














体脂肪も、増えてきたし
また、ダイエットしないと ( ̄◇ ̄;)

























8月も




元気に頑張りまーす(^^)









0
0
0
0
0
投稿されたコメント一覧
ゆりあっち
お仕事お疲れ様でした😎また、食レポ、ダイエットレポ、お待ちしてます❗️暑さに負けず頑張ろう🎵
08/06 01:10
1件のコメントが該当しました