岡山夜の情報サイト FunFun キャバクラの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
No.88 ゆうこのブログ
移転リニューアルOPEN VIPルーム完備。団体様大歓迎
くらぶせりな
086-223-4446
営業時間:20:00〜LAST
定休日:年中無休
住所:岡山市北区中央町1-91F 2F
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこ詳細情報
クラブ瀬里奈 No.88 ゆうこブログ  (TODAY : 198PV)
ハワイから帰って来てるよーん
2017年9月20日


ブログ放置してました






ハワイから帰って来てましたよー (^^)






15日の夜に帰国して
16日から出勤してました (^^)








疲れた (笑)



楽しかったけど









私は旅では

最近静止画ではなく

動画をアクションカメラで撮る事が多いです






動画の方が臨場感や景色も好き




静止画より、


伝わりやすいかなー?と、思い



インスタには


動画 載せてます



興味のある方は


yukoluna3


で、検索して下さい









写真はワイキキビーチ




















ハワイでは、
ステーキハウスに、行ったり

エッグベネディクト 食べに行ったり

パンケーキ、アサイーボウル






など、レストランや カフェ行きました





あと、マリンスポーツは、


サーフィン

ウエイクボード

シュノーケリング など、しました


ダイアモンドヘッド登山も行きましたよ














ハワイって遠いのに

日本人が、こぞって ハワイを好む理由分かりました (^^)










街中に居れて

ご飯も、お酒も、ショッピング

それに、海も山も近いから

遊びやすいんでしょうね







ホノルルマラソンや、
トライアスロンも


近場で楽しめますよね






リゾート地も色々行ったけど

その中でも

都会だから
便利もいいし














景色も綺麗だから

癒されるし

街の音や
波の音も心地よい、







また、行きたいでーす








0
0
0
0
0
投稿されたコメント一覧
海外旅行未経験くん
以前コメントした、大家族の湯ですが❗️一階は、水着👙着用のプウルと大浴場とレストランで二階が、ジムとマッサージルームです💨時間制限はないから、1日いても構いません‼️ジム使用は300円プラス。おすすめは、高性能ランニングマシン(多種多様な機能付き)10分走れば結構汗だくです💨ダイエットにはいいかも?お試しあれ✨
09/22 00:36
1件のコメントが該当しました