岡山夜の情報サイト FunFun 夜の情報 キャバクラ スナックラウンジの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
管理人@やまもとのブログ
ふぁんふぁんへんしゅうぶ
営業中
0862371717
住所:岡山市北区奥田1-4-19
ファンファン編集部 管理人@やまもと詳細情報
本日出勤
おっさんなにしょんならと?
誕生日:10月7日
A型
自己PR
歳なんでやさしくして。
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
LINE コメント
業務連絡にもご利用下さい。
LINE ID
euroteck
LINE QR
ファンファン編集部 管理人@やまもとブログ  (TODAY : 112PV)
写真レタッチ
2014年10月30日
以前にも書いたかもしれないお題なんですが
最近またよく聞かれるのでもう一度。
そもそもうちの写真をはほとんどの読者の人とかは
ものすごくレタッチしてある写真だと思ってるんじゃないかなと。
でも実際にうちで撮影したことある人ならわかると思うんですが
ほとんどの画像はほぼ最低限のことしかしていません。
最低限のこととは印刷した時キレイにあがる色の調整と
肌を少しばかり明るくするくらいです。
撮影時に沢山カットを撮影しますんでそのなかの一枚なんで
ただでさえ奇跡の一枚ですw
さらに写真写りみたいなものもあるんでそりゃ別人っぽくなる
こともたまにはあります。
個人的な意見ですが「目を大きくする」とか
「顔のラインを細くする」などのプリクラ的な
インチキレタッチはオイラは嫌いです。
徹底的に美男美女にしたい!(これも好みがあるのです)とした場合
どこまでレタッチするかと言われた時には出来る限りのことは
やりますが後は現場のみなさんの対応でどうにかして下さいw
できることなら一度撮影した生の画像とレタッチ後の比較みたいな
ものも載せてみたいなとは思いますけど
だれかいいよって人いませんか?(笑)
0
0
0
0
0