岡山夜の情報サイト FunFun 夜の情報 キャバクラ スナックラウンジの情報ならファンファンにおまかせください

岡山・倉敷版
最近チェックした 店舗キャスト
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
  >  
管理人@やまもとのブログ
ふぁんふぁんへんしゅうぶ
営業中
0862371717
住所:岡山市北区奥田1-4-19
ファンファン編集部 管理人@やまもと詳細情報
本日出勤
おっさんなにしょんならと?
誕生日:10月7日
A型
自己PR
歳なんでやさしくして。
Yahoo!ブックマークに登録
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
LINE コメント
業務連絡にもご利用下さい。
LINE ID
euroteck
LINE QR
ファンファン編集部 管理人@やまもとブログ  (TODAY : 292PV)
ネオホストを目指すための買い物
2014年10月27日

ってことを最近時々お客さんとこで聞きます。
意味をググってみると
「ネオホスト」はスーツ着ない、草食系男子、酒飲まないというホストの進化系。
脱黒!的な?
だそうです。
となるとみためは毎日私服DAY的なかんじ?
「ぐーーーーーいぐいぐいぐい♪」的なかけ声もなし?
この前松岡さん(クラブネクサスオーナー※ファンファン男子部では最古参)
もホストは私服もカッコよくないとって話してたな〜
そこらへんも大事になってきたみたいです。
以前、最近お洒落に目覚めた某店ホストの男子に
「服、どこで買えば良いんですか」って聞かれましたけど
まー店はどこでもいいんですが買う時に店員さんにこう伝えましょう
「予算は●●万円くらいで1週間くらい着回せて女子ウケいいやつで
上から下迄コーディネートして下さい」と。
よほど自信が無い限り
定番のものから揃えて←店員さんの言いなりで買って下さい
初期段階では好みは抑えて
あらかたそろったら自分の好きなものを買いましょうw
お酒はやっぱり飲んでw
がんばって〜
0
0
0
0
0